

| - | | - | - | ↑TOP -
攻城戦などなど
 




SS日記






続きを読む >>
| 雑記 | 13:22 | comments(34) | trackbacks(0) | ↑TOP -
更新更新
 





先週は色々あって、面白いSSがたくさん撮れました。

UP出来なくなってしまい うーん残念w

てことで、家族掲示板の方に一部載っけときました。







それはそうと UPDキマシタネ!

攻城戦はかなり楽しみです。



早速くじも引きましたが




続きを読む >>
| 雑記 | 02:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
近況などなど
 



5段になってからは、結構まったりとしたペースで狩り






139になり無名も覚えたんで、とりあえず


現状のスキル、天書振りを公開。







続きを読む >>
| 雑記 | 16:02 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ようやく
 




5段になりました。

これで、今後はまったりLV上げ出来そうな感じです。







昇段クエの方は、http://lovelove0.blog46.fc2.com/blog-entry-757.html

ここを参考にさせてもらいました。







続きを読む >>
| 雑記 | 02:25 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
えーと
 

連日のフレの引退でモチベ下がりまくりです。

やり残してることはあるんで、俺はまだ続けようと思いますがねっ。



記念に撮ったSSを









鍋らん(らんは草かんむりに闌)零さん














麻すい(すいは酉へんに九と十)さん夫婦









今まで本当にありがとうございました。

また、どっかで一緒に遊べるのを楽しみにしときます!






さて、最近は




続きを読む >>
| 雑記 | 02:34 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP -
待望の
 

霊獣やら飛剣やら、結婚スキルに新クエなどなど。

派手な実装になりを潜め、スポットの浴び方がイマイチなようですが





実はこの実装が一番楽しみでした。





続きを読む >>
| 雑記 | 12:21 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP -
俺のターン

おし、ちゃんと日記になってる。

UPD来ましたねー

でも、なんか色々実装されすぎて何からやっていいものか・・






新しく実装されたクエなんかは、メモ程度に今後ちょこちょこ書いていく予定。






日記のタイトルは読んで行けばわかるとして

自己紹介がてら、プロフィールや現状の装備などを。






名前:ランシド

職業:鬼王宗 4段

LV:125

趣味:精錬、BOSS狩り




そして装備は上から順に



















と、まぁこんな感じです。 夕方前くらいまでは




なんで夕方前かとゆーと

UPDで勝石(真仙素材と交換出来る)が実装されたので、

真仙が割と作りやすい仕様になりました。



相棒の麻酔さんに骨を安く譲ってもらい、褒美で貰った勝石と、

全茶で買い足したモノとを併せて

真仙120鎧を作って貰いました。(麻酔さんに)



せめて+7には強化しないと意味ナシなんで、早速精錬!

手持ちの安全5個と補天を使ってまずは+3に。

そっから仙運で+5へ。



安全を買い足し、5→6は安全で。

+4に下がって、そこから仙運を使って+5へってのを2回繰り返しましたが、

結果的には


























あらw あっさりとw

+6に上がってからは、+6→+7→+8とストレートで成功。

グラフィックはこんな感じ。












麻酔さん、生産ありがとう!w






だが、ここから大変なことに








続きを読む >>
| 雑記 | 02:53 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
日記スタート

日記になるのか月記になるのか。

JUGEMは使ったことないけど、誰かさんのマネをしてとりあえずJUGEMでBLOGスタート。

でも意外と使いやすいかもw






断じてTバック用じゃないぞ!







画像てすてす



| 雑記 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
ブログパーツUL5
ブログパーツ
Copyright (c) 2008 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE